貴助の隠れ宿

『CABAL ONLINE』 水星鯖でひっそり活動中?のBLです

カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


雑記その1

2010.04.19

category : CABAL日記

comment(0) trackback(1)

スゴイ久々だなホント(>;'A`)>
ってことで約半年ぶりにCABALにINしますた
ギルド残っててよかった

以下半年の流れ

AIKA→OBLIVION→FEZ→セイクリッド2→FEZ→はよねろカス→GOW3→CABAL(New)

まぁ分かる人には分かる、分からない人にはわからない単語だらけですね、うん(;'A`)

色々と移気味な性格だけど、当面はCABALにINするつもりです
本スレでドラゴンネストが話題になってたけどグラフィックがあまり受け付けないし
FF14もFF12のマゾっぷりを聞くと尻込みしてしまう
FEZはさっさとバランス調整汁
って感じですよもぅ…

あ、PS3だけどニーアレプリカントにはすごい期待しています
あと3日で発売かな?
マルチバッドエンディングの鬱ゲー再来するか…
DOD2のようにはならないで欲しいところです(´・ω・`)

CABAL日記 61回目のデスペナ

2009.07.27

category : CABAL日記

comment(3) trackback(0)

週末は深夜バイトのおかげでINする気にならない貴助です('A`;)
もうすぐ大学も夏休みですね☆彡
え?就活?なにそれこわい

そうそう最近、購入したゴミスリルブレ+6になりましたとさ
かかった費用の割りに強くなった気がしない…
次はAZL貯めて何買おうかねぇ

CABAL日記 60回目のデスペナ

2009.07.24

category : CABAL日記

comment(0) trackback(0)

ということで(?)アップデートがあったので戻ってまいりました
その間、同社の経営するF○Zやってたんですけどね(゚∀゚;)
2~3ヶ月サボっただけでなんか新鮮だったりするw
最近は公式から復帰お祝い(?)に守護シグエポ(1日)送り付けられたりしております…イラナインダガ

新ダンジョン追加されたのはいいんだけど、
新Dの進入アイテムを貰いにワープでMFへ

どうみても敵地のど真ん中です本当に(ry

あの敵配置どうにかならないの、ねぇ…('A`)
Old |  to Blog Top
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
水星鯖
  • 貴助(161歳)
    クラス:BL
    国家:プロキオン
    ギルド:∽ a stray cat 2 ∽
    WS000001.jpg
  • 樹助(126歳)
    クラス:FA
    国家:カペラ
    ギルド:ClearBlueSky
  • 最新記事
    最新コメント
    リンク
    応援バーナー
    「ジェネレーション エクス」応援バナー

    Copyright ©貴助の隠れ宿. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

